top of page
  • 執筆者の写真jyunkotaharu

🟡自律神経を整えるヨガ🟡



今日から6月!子供達も分散登校が始まりました。少しずつ慌てず進もう🐢



そして!今月からのオンラインヨガは

時間を伸ばして再スタート🎉

10:00〜11:00



子供達も幼稚園や学校に行き出して、

じっくりお一人でヨガ時間を楽しめますね😊

私的には子供達の姿も見えた方が

嬉しいけど!😆



今日からお仕事スタートされる方も多くて、リアルタイムではなかなか。。。

という方向けに動画【3日間】もお渡ししています。

是非その時間には間に合わないよ!という方お待ちしております☺️



今日は【自律神経を整えるヨガ】

でした。

リズム運動、グルーミング、ツボ押し、やさしい月礼拝をやりました。



始める前、「最近、胃の調子が悪くて…」という方がいました。

ポーズは絶対に無理しないという事は大前提で、胃腸の調子を整えるツボをお伝えしたり、このポーズをとることによっての効果などをお伝えしました。



終わった後、「胃の調子少し良くなりました✨」との嬉しいお言葉をいただきとっても嬉しかったです。



こんな感じで始まる前にちょっとおしゃべりしてからヨガしてます😊

そんな時間もとっても貴重で私にとってとても大事な時間です。



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢





☆ クラスはzoomアプリ(無料アプリ)を利用して行います。

zoomアプリを事前にダウンロードしていただきます。



☆開催曜日

毎週月曜日と木曜日の週2回



☆時間

10:00~11:00(入室時間含め1時間)

※10:00〜10:05にzoomへ入室下さい。



☆お支払い方法

LINE Pay PayPay 銀行振り込み 



☆コース

⚫️A.単発レッスン 

1回 1,000円

◯1レッスン毎に予約を入れて頂く単発コースです。



⚫️B.月4回コース 月謝 2,300円

◯月曜日又は木曜日の何れかで週1回(月4回)の月謝制コースです。

    

⚫️C.フリーコース 月謝 3,000円 

(大変お得です!)

◯レッスン日の全てを自由に予約無し通い放題プランのコースです。(月8回)



※1つの端末からのご参加2人目の方から半額になります。お子様は無料。

※レッスンは1~4週目となり5週月の場合、最終週はお休みとなります。

※お支払いはレッスン受講前日(20時)までによろしくお願い致します。



無料体験やってます☆

ぜひ!お待ちしております🙏

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肩らくヨガ

肩こりの原因は様々。 今は不安な気持ちからくる 肩こりの方も多いかもですね。 そしてこの天気! 肩こりにそりゃなるだろ という要素が今は 沢山ありますね。 1時間を通して色々様々な アプローチを首肩背中股関節 にしていきます。 バキバキとしている分 終わった後スッキリ✨ 効果も感じやすいです。 とても人気のクラスです😊 次回は! 7/16 リラックスヨガです🌿 是非お待ちしております。 htt

bottom of page