top of page
  • 執筆者の写真jyunkotaharu

リラックスヨガ

【ギックリ腰】



昨日、人生初のギックリ腰!

噂では聞いていたけど



本当に動けない…

5分位ジっとしていて

虫みたいに変な動きを

しながらちょっとずつ

移動してみました。



このまま固まるの嫌で

すっごく痛いけど

無理やり動いていたら

だんだんと治ってきました😅

(マネしないでね)



朝、後屈のポーズ久々にやったり

昨日座椅子で昼寝したり

原因はこの辺りかな?

と思います。



梅雨時の気圧や湿気で

ギックリ腰になる方多い

と教えてもらいました。



皆さまも気をつけて下さいね♡



そうそう!こんにゃく湿布

というのが良いと聞いて

スーパーに行ったのに

忘れて納豆買ってきちゃいました。



なんだかボォ〜っとしてます。

(いつもか)



今日はリラックスヨガでした🌿

意識せずとも深呼吸できる

胸元作りをしました。



深呼吸すると気持ちが前向きに

元気になります😊



次回は7/20 【桃尻ヨガ】です🍑

プリっ尻目指しましょう!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a11cf48663577


よりお待ちしおります🙏





━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【7月のスケジュール】

7/20(月)桃尻ヨガ

7/23(木)骨盤矯正ヨガ

7/27(月)デトックスヨガ



◯クラスはzoomアプリ(無料アプリ)を利用して行います。

zoomアプリを事前にダウンロードしていただきます。



◯開催曜日

月曜日と木曜日の週2回



◯時間

10:00~11:00(入室時間含め1時間)

※10:00〜10:05にzoomへ入室下さい。



◯お支払い方法

LINE Pay PayPay 銀行振り込み 



◯コース【月初めスタートになります】



⚫️A.単発レッスン 

1回 1,000円

1レッスン毎に予約を入れて頂く単発コースです。



⚫️B.月4回コース 月謝 2,300円

月曜日又は木曜日の何れかで週1回(月4回)の月謝制コースです。 



⚫️C.フリーコース 月謝 3,000円 

(大変お得です!)

レッスン日の全てを自由に予約無し通い放題プランのコースです。(月8回)



※1つの端末からのご参加2人目の方から半額になります。お子様は無料。

※レッスンは1~4週目となり5週月の場合、最終週はお休みとなります。

※お支払いはレッスン受講前日(20時)までによろしくお願い致します


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肩らくヨガ

肩こりの原因は様々。 今は不安な気持ちからくる 肩こりの方も多いかもですね。 そしてこの天気! 肩こりにそりゃなるだろ という要素が今は 沢山ありますね。 1時間を通して色々様々な アプローチを首肩背中股関節 にしていきます。 バキバキとしている分 終わった後スッキリ✨ 効果も感じやすいです。 とても人気のクラスです😊 次回は! 7/16 リラックスヨガです🌿 是非お待ちしております。 htt

美脚ヨガ

前回の足のむくみ解消ヨガ 引き続き 今日は 美脚作りをしました。 地味〜な動きだけど 効きます🦵 普段の立ち姿勢も 意識した方が良い 筋肉をお伝えするので お皿洗いしている時や 歯を磨く時 など ながら〜でやっていただけたら 嬉しいです😊 次回は 【肩らくヨガ】です。 肩凝ってるな〜。 バキバキだな〜。 という方おススメです✨ 是非お待ちしてます💁‍♀️ https://ssl.form-m

bottom of page