top of page
  • 執筆者の写真jyunkotaharu

オンラインヨガ始めました

今自分に出来ることは何か。。。

ずーっと考えてました。


何となく薄々気付いてましたしたが😅

パソコン苦手だしなぁ。

と言い訳していましたが

重い腰をエイっと上げて先週から

やってみました。


こんな時だからこそヨガしたい。

してほしい。

ウイルスは怖いけど、本当に怖いの

心が疲れて壊れてしまうこと。


ヨガをする事で目や耳から入ってくる

怖い情報(外側)から自分自身の内側

に意識を移す事ができます。


これからの事も大事だけど、

【今】どうでしょう。

色々な気づきがあると思います。


もしかしたら浅くなってる呼吸を

深〜くして少しでも心と身体に

ほっこりスペースを使っていただけたら

嬉しいです。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肩らくヨガ

肩こりの原因は様々。 今は不安な気持ちからくる 肩こりの方も多いかもですね。 そしてこの天気! 肩こりにそりゃなるだろ という要素が今は 沢山ありますね。 1時間を通して色々様々な アプローチを首肩背中股関節 にしていきます。 バキバキとしている分 終わった後スッキリ✨ 効果も感じやすいです。 とても人気のクラスです😊 次回は! 7/16 リラックスヨガです🌿 是非お待ちしております。 htt

bottom of page