top of page
  • 執筆者の写真jyunkotaharu

お家でヨガ

いつもお世話になっている皆さまに声を掛けてオンラインヨガをコツコツやってました。





正直最初は、どうなんだろう…と思いながらもまずやってみよう!

エイっと苦手なパソコンとにらめっこ😅



終わった後の1人ぼっち、シーンとした感じに始めは寂しい気持ちにもなりました😁







ただ、それ以上にリアルタイムにみんなと会える嬉しさ、ヨガができる楽しさがどんどん上回って今ではオンラインって良い!と

良い部分が沢山見えて来ました。



先々週は

【腹筋強化ヨガ】

先週は

【桃尻ヨガ】

とテーマを決めて週3回

宿題を動画で見てもらって1週間チャレンジをしてもらいました。



その後の感想もいただきました。

↓↓↓



⚫︎外出ない生活をしようと決めて、オンラインヨガのおかげで充実した時間を過ごせてます❤️



1週間テーマ別も今までにない感

じで、自分でできることが増えるので好きです!

最初上がらなかったのに、上がってきました😊姿勢意識するよりも、呼吸意識した方が姿勢良くなって、今までよりも姿勢良くなった気がします



⚫︎毎日腹筋に意識を向けることで腹筋の使い方もわかるようになりました。

気をつけるポイントや、どこを意識すべきかなど的確でわかりやすいです。

⚫︎オンラインヨガ、先生はちゃんと見えて聞こえて快適にうけられてます。自分の環境がイマイチで集中できてませんが…

腹筋、呼吸、プランクは1日1セットはやってましたがわたしはあまり変化を感じられませんでした。

でもあきらめずに桃尻もチャレンジしまーす。

⚫︎外出が出来ないので、オンラインヨガをやって貰えて家の中で過ごす楽しみになっています🥰

昨日から足上げちょっとだけ頑張れてまーす✨続けれそうなので何かあったらながらのエクササイズまた教えて下さい🧡

⚫︎ いつもありがとうございます!

長いおうち時間の中で、先生のヨガが唯一の楽しみ&ストレス発散となっています✨💕

家での方が子どもたちが勝手に遊んでくれるので、実はやりやすかったりもしてます 笑





などなど😭

嬉しい限りです🙏





今後は一般の方の募集もしていきたいと思いますので、

ご興味ある方メッセージください。

お待ちしております。






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肩らくヨガ

肩こりの原因は様々。 今は不安な気持ちからくる 肩こりの方も多いかもですね。 そしてこの天気! 肩こりにそりゃなるだろ という要素が今は 沢山ありますね。 1時間を通して色々様々な アプローチを首肩背中股関節 にしていきます。 バキバキとしている分 終わった後スッキリ✨ 効果も感じやすいです。 とても人気のクラスです😊 次回は! 7/16 リラックスヨガです🌿 是非お待ちしております。 htt

bottom of page